プラセンタってなあに?

プラセンタは赤ちゃんとお母さんをつなぐ胎盤から抽出された成分で、体内に直接取り入れることにより、全身の細胞が活性化され、若返りの効果が期待できます。

プラセンタの最大の特徴は自然治癒力の増大と言われています。肩が凝る、頭痛、貧血、冷え性、体がだるいなどの体の不調は、自然治癒力の低下が主な原因です。
新陳代謝を活発にして、血行促進、肌に張り、しみ・しわ・ニキビなども改善します。
冷え性、 溜まった疲れ、二日酔いにも効果があります。
炎症を抑え免疫機能を高める アトピー・リュウマチ・アレルギーや、肩こり・腰痛・関節痛も改善します。自然治癒力を高めるため、風邪もひきにくくなります。
自律神経の乱れを調整し、更年期障害、生理痛にも効果があります。
特に肌の状態の改善、肩こりや疲れなどの改善は即効性があります。

費用・料金

初診料(初回のみ 810円)+注射実施料(1回1,000円 税別)(メルスモン 1アンプル)

保険適用について

肝炎と更年期障害、乳汁分泌不全に対する保険適用が厚生労働省から許可されており、症状によっては、保険適用が認められる場合があります。患者様の年齢や症状などによりますので、詳しくは診察時に医師までご相談ください。

※保険適用の場合は、メルスモン1アンプル+再診料で、3割負担の場合、490円のお支払となります。
※初診の場合は、初診料が加算されます。

placenta